ヴェレーナ ゴールデンウイーク キャンペーン[最大3,000円分のQUOカードプレゼント]

INFORMATION

来場予約

  • 物件エントリー
  • エントリー者様限定ページ

物件エントリーをいただくと、「物件エントリー者様限定サイト」にて
限定間取りや敷地配置図・眺望等のコンテンツがご覧いただけます。

※物件エントリーをいただきましたら、ログインパスワードをご登録いただいたお客様のメールアドレスへお送りいたします。

ACCESS&
POSITION

アクセス&ポジション

快速停車・始発駅、
フラットアプローチの「新羽」駅より
「新横浜」駅へ直通3(2分)※1
「横浜」駅へ直通15(11分)※2の軽快アクセス。

快適でスムーズなマルチアクセス。read more >>

image photo

LOCATION

ロケーション

徒歩5の食品・衣料品・くらしの品を展開する
総合スーパー「イオン新吉田店」をはじめ、
食品館あおばやオーケーストアなど多彩な生活利便が揃う。

豊かな暮らしを紡ぐ街並み。read more >>

イオン横浜新吉田店

ゆとりと開放感を極めた
プレミアムな住空間へ。

最上階のルーフバルコニー付き100㎡超ペントハウスをはじめ、
オープンエアリビングを備えた専用庭付き1階住戸、
ビッグウォークインクロゼットを配した収納充実プランなど、
高い居住性を追い求めたプレミアムな住戸バリエーションを
ご用意しています。

DESIGN

デザイン

ガラスのコーナーサッシ とボーダータイルが映える、
威風薫るユーロレジデンス。

格式と伝統に基づく造形美。read more >>

エントランス完成予想CG

PLAN

プラン

100㎡超ルーフバルコニー付き
オープエアリビング住戸のほか、
角住戸率52%以上。(全46戸中24戸)

全18タイプの多彩な住戸バリエーション。read more >>

オープンエアリビング完成予想CG

※1.横浜市営地下鉄ブルーライン(日中時快速)利用3分(2分)
※2.横浜市営地下鉄ブルーライン(日中時快速)利用15分(11分)
※掲載の航空写真は、国土地理院出典の航空写真に一部CG処理をしており実際とは多少異なります。また現地を示した光は、建物の高さや規模を表現したものではありません。周辺環境等は今後変更となる場合があり、将来に渡り保証されるものではありません。
※掲載のエリア概念図は、エリアをイメージしていただくための概念図であり、スケール・距離等は実際とは異なります。
※掲載のオープンエアリビング完成予想CGは、計画段階の図面を基に描いたもので、外観・外構・植栽・形状・仕上げ等は実際とは多少異なる場合があります。またタイルや各種部材の質感や色等は実際とは異なります。外観形状の細部や設備機器等は表現されておりません。行政指導や施工上の理由等のため、今後変更となる場合がありますので予めご了承ください。植栽は育成に必要な環境の下で竣工から一定期間を経た状態のものを想定して描いたもので、特定の季節を表したものではありません。また家具・調度品・プランター等は販売価格に含まれておりません。造作・仕様変更等のオプション品(費用別途)が含まれております。
※掲載の写真は2023年8月に撮影したものです。
※上記所要時間は、通勤時のもので時間帯により異なります。また、乗換、待ち時間を含んでいます。()内は日中平常時のものです。
※自転車分数表示は実測し、端数を切り上げたものです。

expand_less